部屋コレ 新宿店 > Room Collection株式会社:部屋コレ 新宿店のスタッフブログ記事一覧 > 映画のお話

映画のお話

部屋コレ新宿店ブログをご覧の皆様☆
毎度おなじみ都築です(*・ω・)/ハーイ

本日は私の趣味の映画のお話です。
いろんなジャンルの映画を見てきまして、ホラー映画も特に好きで…
いつもお部屋を真っ暗にしながら見ています(笑)←周りにはありえないと言われております

パラノーマルアクティビティ、エクソシスト、オーメン、呪怨…色々見てきましたが、その中でもオススメなのが着信アリです。
ストーリーとしては
ある女性の携帯電話から、突然奇妙な着信音が響く。残された着信時刻は未来、発信番号は本人の番号、留守番電話サービスに録音されていたのはおぞましい悲鳴。そして着信時刻が来ると、その女性は死んでしまう。その後も「死の予告電話」は伝播していくのだった…

数多くのホラー映画を見てきましたが、この映画はトラウマになるほど怖く、特に死の着信メロディーが何とも怖く、耳に残るメロディなのです。
余談ですが、私の友達は母親からの電話の着メロに死の着信メロディーを使用していました(笑)

洋画と違い、ゾクゾクとする怖さでこれぞジャパニーズホラー作品ともいえる『着信アリ』
ぜひご覧ください!

≪ 前へ|新築物件のご紹介☆   記事一覧   ~お引越しにはオススメなシーズン~|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約